坊主頭になりました!

f:id:mantychida:20170330235228j:plain

もうすでにSNSでもお知らせしましたが、昨日3月29日に丸坊主1㎜カットに致しました。

今回このような経緯にいたったのは、決して悪いことをしたわけではありません。(爆)

また正式には後日発表しますが、最近大きな決断をしました。

マンティー・チダという名前と存在を世の中の皆様に知って頂けるようにという思いとそれを目指す大きな覚悟を持って決断した次第です。

2020年東京五輪では、バリバリのスポーツジャーナリストでありたいし、ラジオの帯を担当したいという思いもあります。

いろんな事実をありのままにお届けしたいという思いを常に胸に抱き、これから精進していきたいと思います。

皆様、よろしくお願いいたします。

マンティー・チダ

http://mantycorporation.com/sports/mantychida

 

mantycorporation.com