これがラジオ版バスケ実況です。皆さん会場の雰囲気をラジオで体感するとこうなります。

先日、ゴール下バスケ実況音源収録の復活を願ったつぶやきをしたら、意外とリツィートやコメントが多くあり反応もありました。素直にうれしく思います。
 
現在はスポナビライブ(ソフトバンク)がWEB媒体で放送独占契約を結んでいるため、インターネットラジオfmGIG「マンティーのバスケットボールチャンネル」内ではできないという事になります。
これが別媒体(地上波若しくはコミュニティーラジオ)となれば話は別ですが、経費がねぇ。
そこを負担してくれて私に報酬があれば実現はできるはずです。
でも動画よりはリスクは下がるし、何よりもラジオで会場の雰囲気を味わうことができるのは最高だと思いますよ。
 
私の実況も品質向上することは前提ですが。苦笑
 
ちなみに過去に収録した音源をここでアップしていますので興味ある方はどうぞ!これは当時和歌山トライアンズの所属していた川村卓也選手が、古巣(栃木)凱旋時に最後ブザービーター(3p)を決めてホームの清原体育館がざわついたシーンです。観客の反応がもろにわかりますよ。