
丸刈りで気分一新!丸刈り初仕事は、久しぶりにラジオのゲスト出演

1月7日日曜日

この日は久々にラジオ番組にゲストとして呼ばれ、お話をさせて頂きました。

㎙うらやす「詩音のStrawberry Moon」という番組でした。

1月17日に放送されます。

私が㎙うらやすで子どもの教育の番組を担当しているので

ほとんど最近の教育事情についてのお話をさせて頂きました。

今回、台本らしいものはあったけど、あえてノープランで臨み

問いかけられたなりに答えたつもりでした。

久々に、いろいろと聞かれる側で参加したので新鮮でしたね。

ちなみに、金曜日に髪形を丸刈りに変えてから、初仕事でした。

頭を丸めて、今年はスタートしたかったので、良いスタートが切れたのかなと思います。

番組の詳細は分かり次第、お届けします。

 

マンティー・チダ

f:id:mantychida:20170108225612j:plain

f:id:mantychida:20170108225616j:plain